NEWS


2023/5/10

【Chululu NewSingle "suzu"配信決定!】

 

Chululuのリーダー、植松が自身のウェディングのために書き下ろした楽曲”suzu”をデジタルリリースします。

ゲストにJohn John Festivalやtricolorなどで大活躍の音楽家中村大史さんをお迎えしてハープを添えていただきました。

5月10日より各種サブスクにて配信スタートします!

 

また、1stAlbum"Letter from Murray" 2ndAlbum"星のタペストリー"

上記2作品も各種サブスクにて配信決定しました!

皆様へChululuの楽曲がより身近に 、そしてまだ私たちを知らない人の元へ、たくさん届きますように。


2023/3/18

【大人気2マンイベント、ふたたび!】

前回大人気だった「アイリッシュサーカス」第二弾!新しい企てもあり、ますます楽しくなりそうな予感…。

みんなでセントパトリックスデーをお祝いしよう!! 

ライブの詳細はこちらから!


2021/11/7

【2ndアルバム&グッズ販売開始!】

2021年11月7日

2nd Album 「星のタペストリー」発売開始!

【詳細はこちら】

 


2021/8/12

【2ndアルバムのレコーディング終了!!】

秋頃リリース予定です。ワクワク!

おもしろいイベントもたくさん企画していますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )


2020/12/14

【「森の学び舎PR動画」楽曲提供しました】

山梨県の身延町という町で写真、映像、デザインのアートワークを手掛ける「つづり舎」様よりご依頼いただき、

農業やピザ窯など、身延町の自然を体験できる林間施設〔森の学び舎〕のPR動画へBGM提供させていただきました。

Chululuのギタリスト藺月志帆のオリジナル楽曲「あの日へ」を流していただいてます。


つづり舎とのご縁はChululuのバウロン、植松が旅先で出会ったのがきっかけでした。

 

振り返ること2019年の秋、旅の計画を立てていた時にふと「TOWA OLD FORK HOUSE」という山梨県身延町にある素敵な一棟貸しの古民家に

一目惚れし、宿泊するために山梨へ出向きました。TOWAに到着しオーナーと話をしていると、

そこでは時々二階のスペースでアイリッシュのライブ等をやっているらしい。話を進めていると、オーナーは民宿以外にも

「つづり舎」という屋号で写真家をされている方で、tricolorなどアイリッシュバンドのアーティスト写真も撮られている方でした。

なんて素晴らしい偶然なんだろうと感動したのを覚えています。

旅から戻り、数ヶ月後にChululuのCDが完成し、ぜひ聴いて欲しいと思いつづり舎宛にCDを発送しました。

私たちのプレゼントをすごく喜んでいただき、そこから今回のお話をいただきました。

 自然豊かな身延町、そこで美しい人々の笑顔を写真におさめたり、素敵なお宿を提供するつづり舎と偶然からこういった形で

ご一緒させていただきとてもうれしかったです。つづり舎のオーナー割田さん、ありがとうございました。


2020/11/20

【Chululuワンマンライブ「Falite!」@雲州堂】

無事終演しました!ありがとうございました。今回のライブではカメラ3台による有料配信ライブを実施しました。

また、2部よりアイリッシュフィドル奏者のさいとうともこさんをゲストにお迎えし、Chululuの楽曲に彩りを加えていただきました。

 

昨年のCD発売ワンマンライブから早一年。これからも音楽を通じて素晴らしい出会いに巡り会えますように!



2020/1/17

ラジオ出演情報

2020年2月、インターネットラジオ【ゆめのたね放送局】の番組「エリザベートのYou've Got A Friend」に出演させていただきます!

バンドやCDについてのお話や、Chululuオリジナルソングも放送されます。 

ラジオ放送はゆめのたね公式HP内の【関西チャンネル】より再生できます。

 

「エリザベートのYou've Got A Friend」

2/6(木)21:30~22:00   2/13(木)21:30~22:00(再放送)



2020/1/3

テレビ番組情報

2020年1月よりサンテレビの朝の園芸番組「手作り花作りプラス」にてChululuのオリジナルソングがBGMに起用されました。

 放送日時

1月4日(土)より、毎週土曜日 午前7:30~8:00 再放送 毎週火曜日 午前8:00~8:30

 

ネット局では中部、関東地方でもご覧いただけます。詳細は番組HPよりお願いします。 

サンテレビ「手作り花作りプラス」HP


2019/11/1

【CD発売記念ワンマンライブ無事終了しました!

11月に雲州堂にてCD発売記念のワンマンライブを開催させていただき、たくさんのお客様にご来場いただきました。

 

当日はゲストヴォーカルに実希さんをお迎えし、みんなでオー・シャンゼリゼを歌いました。

活動4年目にして完成した初めてのCD、たくさんの人に聴いてもらえたら幸せです。 

○Chululuの1st Album「Letter from Murray」の詳細情報、購入はDISCOGRAPHYよりお願いします



2019/9/23

札幌のソフトウェアエンジニア「pennosen」様よりご依頼いただき、自社制作プロモーション映像に合わせたBGMを制作しました。 

○楽曲提供のご依頼などはOFFERよりお願いします


2019/7/23

シンガーソングライター「実希」さんのCDに演奏、アレンジで参加させていただきました!

実希さんとは9/8(日)に一緒に演奏させていただきますのでぜひお越しください。

 

○レコーディングやサポート演奏のご依頼はOFFERまでお願いします。



2018/2/4

【バンドのフライヤーを作りました】

instagramや雑誌の連載などで幅広く活躍されている東京在住のイラストレーター、ito様に

オリジナルのイラストをオーダーして広告用のフライヤーを作りました 

 私たちの音楽の雰囲気を、水彩画でやさしく表現していただきました。

ライブに来ていただいた方や、関わってくれるお店などに置かせていただいております。

是非一度、お手にとってご覧ください。

 

ito Instagram

 

 ito Twitter